たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

M3 〜ソノ鄢キ鋼〜 20話

夏入なきあとイクスの指揮権を得た須崎とカサネ。カサネは古い病院にヒントがないか探りに行くがイマシメに襲われる。助けにいったアカシと死神。アオシが過度にマヴェスと共振しカサネを助けるが,アオシは倒れるという話。
夏入がいなくなり,あとはどう無明領域を片付けるか。そして屍化した人たちは助かるのか?という話になった。今回はアオシの意志が前面に出たけど,ここで退場したらアカシのマヴェスがなくなっちゃうんじゃない?。もっともこの作品,あんまりロボットがいなくても話は進むような気がする。