たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141025)

ガチャガチャを一台と数えると結構な台数になると思うけど。逆にアメリカでは新聞の自販機とか良く見たけど,あれ入ってるんだろうか?。/大学で職業訓練をすべきというが,大学ですべての企業につぶしが利く訓練をするとしたら基礎的なことだけになる。結局企業でOJTで訓練をするのが一番実情に合う。大学ですべきというのは結局企業がOJTをサボりたいということなんじゃないか?という気がする。/注目新人の音楽を聴いて,あぁ自分は歳取ったなぁ…と思った。/ETV特集面白かった。アメリカが日本に原発を作りたかったのか…と思った。