たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソードアート・オンラインⅡ 16話

みんなでクエスト。ここでもキリトは二刀流(もどき)を発揮。まわりを驚かせる。NPCの女性キャラが助けを求めるがみんなが罠だとスルーする中クラインが助けてパーティに入れる。そしてラスボス戦…って話。
このシリーズは,ストーリどうのこうのというより,とにかくレギュラー女性陣を満遍なく見せるってことが目的のような。あとクラインにいい見せ場があるといいよね(w。あれだけの剣士だったアスナがヒーラーってもったいない,と思ったらしっかり見せ場があった。