たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 11話

凛がエミヤ邸に押し掛けてお泊まりするって話。
そんな都合のいい話があるかっ!。まぁエロコメなので仕方がない。
それはいいとして、話の確信としては士郎の秘密へ少しずつ近づいているってことだろう。切嗣の仕掛けなのか、それとも...。
まぁそれはいいとして、士郎が切嗣の話をしているときのセイバーの表情が、ゲームをやった当時と、Zeroをみた現在では違って見えるんだろうけど、もう少し、表情を変えてもよかったのでは?。基本的に衛宮親子は間違った方向に正義の味方を実践しているという、二人とも違うのだけど。