たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

プラスティック・メモリーズ 3話

ツカサはアイラの家に住むことになったが,アイラが自宅でツカサを無視するため戸惑う…という話。
ギフティアと人間が一緒に住んでも間違いが起きないから一緒に住まわせてるのだろうに,ミチルが過剰に干渉するのがおかしい。まぁミチルがツカサに惚れているというならわかるけど。
アイラがツカサを無視するのはあまり親しくなりたくない…ということなのかな。足を引っ張りたくないと苦労していた前回と少し乖離を感じるが…。まぁ本人もいうとおり面倒な性格なんでしょう。
やっぱりお仕事の話は早々にシュリンクしていくのね。