たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

血界戦線 4話

レオナルドが地下鉄の中で見た赤い光。みんなに話すとそれは吸血鬼だと大騒ぎに。クラウスの師匠で他の人に不幸を与えるエイブラムスもやってくる。レオナルドの目は暴走しつつその真名を読み取ろうとする。一方街中に現われた吸血鬼を止めるべくスティーブンとKKがいくがやられる。そして真名をえたクラウスが吸血鬼を封印するという話。
なんとこちらも吸血鬼が能登麻美子だった。
レオナルドの能力は「見る」ということだけだが,それが重要というと,真名が重要って話になるのね。
しかし次々とキャラが増えてるが,収拾つかなくならないのか?