たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150727)

ヒトラーは選挙によって選ばれたと思っていたので,実際の実状は参考になった。ドイツの人はこうやって引き合いに出されてどう思うんだろう?。/暑い中うろうろして気分悪くなって,自分でゴロゴロして済ますことありそう…。こわい。/子供が虫を殺すのはあるけど,それがエスカレートしていって,歳をとっても快楽的にばらすようだと,ちょっと危ないのでは?…と思う。/選挙は夫婦で子供を連れて行ってるので,実際は片方が見ていたりするんだけど,あまり止められそうになったとかいう記憶がない。