たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GANGSTA. 4話

能力者による犯罪が起きたことで,ニックとウォリックはチャド警部に捕まり取調べ(捜査協力?)を受ける。そこで明らかになるウォリックの過去。一方抗争が起き二人に依頼が。駆けつけたところにいたのはA級のタグ付だった…という話。
ウォリックは子供の頃は良家の子供で,ニックもそこにいたのか。今起きている話というより過去話をするために作った舞台装置だった気もするが,この作品,前回もそうだけど,説明をするための状況を作るのに結構気を使ってるなぁ。
アレックスの心の不安はどうするんだろう?。二人に対してなにか悪いことをするのか,それとも彼女自身が悲劇に見舞われるのか…。