たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

本日のブックマーク(b:id:taro-r:20151231)

みうらじゅんそのものがサブカルチャーだからな,という気がした。/インシデントが起きた時に,まず当事者に真っ先に伝える…っていうのはあるような気がするが,その後の対応も含めて「平然と」だったのかな?。/私は特定の宗教を信じてないけど,宗教が描く神様や仏様的なものは結構信じてるし科学とも矛盾しないし,いろいろ有効だと思っている。宗教が起こすトラブルは基本的には,組織が起こすものじゃないのかな?。/SDカードの寿命は意識してなかったので,参考になった。/最近の百貨店の子連れ向けの充実は結構すばらしいけどなぁ。まぁ売っている物が趣味じゃない…って人も多いんだろうけど。高いし。