たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法少女育成計画 3話

脱落したネムリンだが,リアルで死んだのではないか?という疑問が魔法少女たちからでてくる。ファヴに聞いたところ,脱落すると死ぬと言われる。そして新たな機能として他人のキャンディをもうらうことができる様になる…という話。
ということで,キャンディ争奪戦という殺し合いが始まるってことらしい。なんか陰鬱としてしんどくなってきた。
ねむりんの死を知る辺り,ファヴがばらす辺りも,なんかストレートすぎてひねりもないし。
小雪がこのまま独走を続けられるのか?。あとラ・ピュセルリップル小雪に対しどうかかわるのかが気になるところだけど…。