たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

リトルウィッチアカデミア 9話

街への外出を許可された生徒たちだが,アッコは魔法使い間違って死者をよみがえらせてしまう。死者は自分が何者かもわからず何かを探して街をさまよいさまざまな騒ぎを起こす。しかしその死者は校長の父親だった。
BS11が録画できてなかったorz…。良く見たら2時間も早く放送されていたようで,録画予約が追従できてなかった。なんとなくMXを生で見ていたので話は半分くらい見てたけど,途中軽く寝た…。
校長が意外にお茶目でいい人だった,という印象が残ったのと,アッコはやる気はあるのに,相変わらず言いつけを守らないなぁ。