たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

少女終末旅行 4話

カナザワにもらったカメラで写真を撮りまくる話と,宗教施設みたいなところに行った話。
相変わらずチトとユーリがブラブラしてるだけ。この二人,べたべたしてないというか微妙に険悪なのが,興味深い。チトも結構いやな事言うし,ユーリはひどいことするし。で,OPとEDも非常にいいと思っていたけど,なかでかかっているBGMも非常にいいことに気づいた。あと割りとずっとなっていて,なんか環境ビデオのような感じになっている。だから嫌な感じがしないのかもしれない。
写真とって現像とか出来るのか?と思ったら,デジカメだった。それにしてもこの世界,バッテリーはどうなってるんだろう?