たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

血界戦線 & BEYOND 10話

犯罪組織の現場を抑えることが出来る日,ライブラは作戦を計画するが,その日はKKの子供の参観日だった。子供の信用をこれ以上失いたくないと作戦への不参加を宣言するものの,犠牲者がでるのも致し方ない,というスティーブンの言葉に,KKは断れない。とはいえ,家では子供がすね,行けないといえず,KKはリモートで射撃をし援護する。参観には参加できるものの,仲間たちが苦戦し助けを求めてくる。授業を中座し攻撃をするもついに強敵が現れ現場に行こうと思ったら,実は敵もリモートで娘の参観のために学校に来ていた。一触即発になろうとしたところ,子供たちが話しかけ,その場は収まった…という話。
母親としてのKKを描いており楽しかった。というか,あの旦那は何の仕事をしてるんだろう?。