たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180214)

奇跡の林檎,結局怪しかったのか…。/地頭の話は面白かったけど,これは賢い人かなぁ。回転が速いとか,記憶力があるとか,とにかくエネルギーが豊富とかいろいろあると思うが。/78歳まで損をしないのであれば,先にもらうのも分かる。私は10年未満かと思ってた。/奨学金がローンであることを問題視する人は,どうすれば良いとおもってるんだろう?。貸し渋りをすればいい?。国が貧困者に補助をすべきだというのは正論だと思うが,それとローンの話は別じゃないかな?。全員に補助するほど原資がないだろうし。/ボブスレーの企画,だれが考えたんだろう?