たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180228)

確かに人生において何万回も電車には乗るだろうが…。ただ自分は痴漢の現場にあったこともないんだよな。気づいてないだけかもしれないが。あと満員電車をほとんど経験したことないという人もいると思うのだけど。/手数料と協力金の違いは?。/中国の政治意思決定の仕組みが今一つわからない。/労働売り手市場のこの時代に,雇用条件とか労働条件をいじる理由は何なんだろう?。/私は割と水は飲む方だけど,一気にたくさん飲むことはない。