たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180720)

過去に刺されたり押し込みに入られたりした政治家や活動家はたくさんいるわけで,意見を表明するということはリスクを伴う。ネットが,その刺す方に一般人を簡単にしてしまうという点はあるんだと思うけど,表明する方もそれなりの覚悟をしなくてはいけないのは,現実として過去からずっと続いている。世の中は,そんな嫌なところでしょう。/自転車のヘルメットの件,過去の記事だった。いまの中学生の通学ヘルってどうなってるんだろう?。/駅のピーン,ポーン,何のためになってるか知らない人多いのか?。/19世紀の落書き…どろどろしてそう。