たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RErideD−刻越えのデリダ− 3話

ユーリィに自分はデリダだというが,ユーリィは当初信じない。マージュのことを聞くと死んだという。しかしアンドレイの刺客が襲ってくる。ヴィドーが助けてくれるが逃げてユーリィの家に行くと別の刺客が家を爆破した。ユーリィはデリダのいうことを信じ,マージュは行くえ不明になっただけで,生きてると思うという。デリダはマージュを探すと言い,そんなデリダにユーリィも付いていくという…話。
まぁ普通に見れる話だけど,タイムリープの話に行かないの?刻越えって単にコールドスリープで10年経ったって話じゃないよね?。