たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

みだらな青ちゃんは勉強ができない

官能小説家を父に持つ堀江青は自分の名前の由来を青姦であるの意味を小学生の時に知っていらい,自宅を出て一人暮らしをするため勉強に勤しみクラスでも抜群の成績。しかし親の小説から得た知識で,(歪んだ)性の知識はふんだんに持っている。ある時クラスのイケメンの木嶋が青に近づいてくる。男なんて女を犯すことしか考えてないと青は妄想を暴走させるが,そのうち木嶋のことが気になって勉強も手につかなくなる…,という話
ひどい親とは思うが(w,面白い設定。設定上お色気シーンが多いかと思いきや,ラッキースケベも少ないて案外,手堅い処女童貞同士のラブコメになっていたと思う。しかも青の妄想は結構面白かった。
まぁでもこの二人,そうそうにやっちゃった方が落ち着くと思うよ。親もいいと言ってるし,高校三年ならそろそろいいんじゃない?。
ネット見ると大学になってもできないのを続けてるそうなので,ちょっと見たくなった(w。