たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190803)

(b:id:taro-r:20190803)
アップルがSiriの音声解析をやめると,もう性能は十分ということなんだろうか?。googleとかAmazonもやってるよねぇ。/汗をかいてデトックスというか,単純に新陳代謝を促進するという効果はある様な気がするのと,汗を時々ちゃんとかいた方がいいと思うんだけど,それも違うの?。まぁサウナとかじゃなく運動して汗かけって話もあると思うが。/自分の転職に理解がない嫁,とかの話を聞くと,自分は恵まれてるなぁと思う。/川崎より東京側の東海道線とか,年寄りが渡れる踏切じゃないよね。