たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

転生したらスライムだった件 14話

ついにオークロードと戦うことになったリムル。裏で糸を弾いていたゲルミュッドも現れたがオークロードにあえなく喰われ,オークロードは魔王に。魔王は強大な力で大賢者に任せたリムルも苦戦するが結局スライムになったリムルが食べてしまう…という話。
オークロード編終了。結局リムルが圧倒的に強いという流れは変わらず…。なんか黒幕みたいのがいそうな雰囲気だけ匂わせた。
ところでエンディングが変わった。相変わらずシズが出てくるのだけど,彼女はいつか復活するのだろうか?