たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

転生したらスライムだった件 第2期 閑話

これまでの振り返りだったけど,主にシズさん周りの話で,そっちの方向に今期は進むんだろうなぁという感じだった。
随分前の作品と思っていたら,自分の感想を見返したら2年前だった。その後OVAみたいのを観たりとか,再放送とかあっていたので,わりと,ずっと露出はあるけど,基本的には,絶対的に強いリムルが苦労することなく,周りの人々と何かするほのぼのとした話でテンションが低く日常系的だなぁという感じだったけど,今期はもうちょっといろいろあるのかしら?。魔王とか出てくるみたいだけど,すぐに仲間になるとかじゃなくて,ぶつかるのかな?