たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

上野さんは不器用 3話

水泳部の部長の北長さんの要望で,上野さんはのぞき防止の,大事なところを異空間で覆い消す装置を作る。北長さんは部室で田中を相手に,それを試す…って話と,水を小さく格納できる装置を作って,上野さんは自分が飲んだペットボトルを田中に飲ませようとする話。
後半の話は,いつもの上野さんが田中の間接キスを欲しがりスルーされる話だけど,前半の北長さんがいきなり水着を脱ぎだすシーンは,その幼児体型ぽいスク水インパクトがあった(笑)。というか,いくら上野さんの発明を信用してるとしても,試験もせずにいきなり田中の前で脱ぎだすとか,北長さんすごい性格,その割には田中に指を伸ばされてビビってるし。
公式のキャラ見てると,いろんな部の部長が出てくるみたいだが,みんなこんな変な部長ばかりで,そっちを楽しむ番組ってことだろうか。とりあえず北長さんは可愛くて気に行った(w。