たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

上野さんは不器用 12話(最終回)

新体操部部長の東川が上野を訪ねてきて,眼キューの調子が悪いというので,上野が直す。その間東川が,馴れ馴れしく上野をいじっていたが,それを見た田中が苦言を東川にいう。田中は自分の事を「ぼく」という東川を男性だと勘違いして不快に思っていた…という話と,手を握ると味が伝わるブレスレットで実験をするが,部長はしっかりと手を握れず真っ赤になってしまう…という話。
最終回だけど,いつも通り,といえばそうなんだけど,上野が照れまくる回だった。少しご褒美なのか?。いつもだったらもっと積極的なのに,おしとやかというか,ちょっとキャラ違わないか?。まぁ実際のところ,攻められると弱いタイプみたいだけど。
全体と通して…。まぁ非常にばかばかしくて楽しい作品。出てくる上野もそうなんだけど,出てくる他の部長も痴女ばっかりで,なんかすごい学校だ(w。その中でいつもクールでずれている田中もすごい。
頭をからっぽにして見れて,ゲラゲラ笑えるのが楽しい時間だった。是非また2期をやってほしい。