たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200518)

(b:id:taro-r:20200518)
ヨーロッパはアジアを見下しているのか,自分たちのやり方が一番正しいといつ思ってるように思うが,そりゃ違うだろうとは思う。/中国には限らず,PCR検査受けないと入国審査させない国が増えてるみたいですね。とはいえ,検査して結果が出るまで待たされる検査出し,大丈夫かなぁ。/地方への就職希望が増えるのはいいとして,企業も来てもらわないと。/検察法結局審議見送り。まぁ意外に大きな変更だなとは思ったが,現状,検察を監視する機関がないのだな,とは思った。だいたい,政権とかいうけど,政権は国会議員が選んだし国会議員は国民が選んだんだけどね。