たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ノー・ガンズ・ライフ 18話

声が出るようになって戻ってきた鉄朗。そんな時,美人の夫人から,失踪したエクステンドの旦那を探して欲しいという依頼が。見つけたものの,その旦那は十三が自分を殺しにきたおってだと勘違いして,襲ってきたが,誤解が解ける,という話。
早とちりのおっちょこちょいと,少しエロい夫人の話だった。なんか単発の依頼ものぽくて,前期よりこっちの方が面白い。まぁでもこれって十三がガンスレイブユニットの拡張者を始末して回ってという過去を話すための話だよね。少しずつ話が動いている。