たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ノー・ガンズ・ライフ 7話

オリビエの依頼でゴンドリーを追っていた十三。全身拡張者の英雄斎時定を襲ってきたので戦いになる。一方オリビエは,ゴンドリーを追ったことで局長を解任されてしまう。事態が悪くなってると感じた鉄朗は,十三にタバコを渡すためにハルモニアを使って脱獄する。十蔵はクローネンと協力しゴンドリーを確保するが,秘密がバレることを恐れた時定が二人に襲いかかる,という話。
まぁゴンドリーが秘密を握っていて,時定も怪しいという雰囲気は出ていたので,予想通りの展開。十三ヤニ切れの描写とかないけど,鉄朗の行動は意味を持つのだろうか?,というか本体から離れても大丈夫なの?。安全であればいいの?。
オリビエの不機嫌な顔と,唇はなんか癖になるなぁ(w。