たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200829)

(b:id:taro-r:20200829)
政治家の趣味ってなんなんだろう?と思うが,まぁ大抵の人はあまり表明しないか。人付きあいが多いのと,知られるといろいろ面倒なこととかあるんだろうなぁ。安部さんがやったことは,まぁいいこと悪いことあるんだけど,他の人だとあそこまでできなかったんじゃないか?という意味では意味があったのでは?とは思ってる。その前に決められない政治が続いたせいもあるんだけど。/プロゲーマーになれなかった人の嘆き。ゲーマーのこと特有か?というと,スポーツでもプロでやってるつもりで慣れない若い者はたくさんいるだろう。そういう人たちがどういう風に生きているか,見てみると良い。