たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210120)

オリンピックを2024年に日本でするとか,無理だろ,他の国が承認しないよ,と思う。/死者が例年のインフルエンザ並みとか言う人は,今は例年並みに行動してるのかな?とか思う。/あぁ,カセットってマニアに受けてるらしいが,新しいテープってもう生産してないのかぁ。そりゃ高騰するなぁ。まだレコード針の方が大丈夫なのか。DATとかもうダメなんだろうなぁ。/やっぱりコロナは重症化しても,治療ができれば,回復しやすくなってるんだなぁ。