たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210331)

(b:id:taro-r:20210331)
ピングドラム,時々ネットでは話題になるけど劇場版が作られるほどとは思ってなかったのでびっくり。個人的には知ってる場所がたくさん出てくるご当地アニメで,大好き。/文書作成ならLaTeXで,スタイルファイルをちゃんと作れよ,とか言い出す奴が出てこないのか?とか思った。/東京在住時代は,ライブとか行きまくった。買い物もマニアックな店があって現品をみて変えたのは良かった。まぁでもコストはかかるよね。今みたいに外出自粛だと,価値を感じにくいとは思う。/がんにリソースが割かれてるのは,がんが怖いと報道を繰り返しているから。今後は感染症も変わるんではないだろうか?。