たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

転生したらスライムだった件 36話 (最終回)

魔王として覚醒したリムルは,シオンらみんなも無事生きかえらせた。しかし一方ユーラザニアがミリムにより壊滅させられたことを知る。裏にクレイマンがいると睨んだリムルは調査を開始。一方ヴェルドラを解放できる手段が揃ったことで,復活させるって話。
戦いのクライマックスは前回で,今回はむしろこの先への序章という感じだった。ここで終わり?って思ったけど,これって2期の1部って位置付けなのね,ややこしい。なんか次のクールは番外編らしい。