たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バック・アロウ 22話

巨大なシュウはシュウのブライハイトだった。シュウの本体はグランエッジャにずっといて,バック・アロウから消されたのはブライハイト。そのあとシュウは壁の外に行き世界を探ってきたとのこと。そとでシュウは世界の構造をしる。壁の外にもたくさんの壁に囲まれた世界があり,そこの住人は,壁の中の人の意識を喰って生きている。そのあとカイとアロウが決闘するという話。
あれだけじゃまだったルドルフは完全に消えたのか。みんなで壁の外に行くのかな?。それにしてもシュウは外に行って,すぐにアロウのプログラムを書き換えることができるようになるとか,どれだけ能力あるんだ。