たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Sonny Boy 2話

漂流していたみんなは,無人島に着いてしまう。そこのものは壊れても1日経つと元に戻ってしまう。食べ物などは瑞穂の能力で,取り寄せることができ飢えることはない。しかし瑞穂は快く思ってない。ある日青い火が吹き出しいろんなものを燃やしてしまう。明星は瑞穂を犯人として,追求する。しかしラジダニがこれが島のルールであることを突き止めるって話。
相変わらず明星が人を陥れる策略を張り巡らせており,ストレスがたまる。瑞穂はみんなの生命線じゃないのだろうか?。よく犯人に仕立て上げられるな。