たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Sonny Boy 3話

クラスから消え,真っ黒で固まったフリーズ状態のクラスメイトが発生。ポニーに言われ,瑞穂は長良とともに調査を始める。調査はあまり順調ではないが,ポニーが瑞穂を責め雰囲気が悪くなったり,朝風は長良にお前は不要だみたいな言い方をするの見て,さらに瑞穂がイラつくという話。
あいかわらず,ストレスフルな状況。主要登場人物が,マウントを取り合っている様な感じ。とはいえ,いつも後ろで暗躍してる様な明星は今回はあまり絡まず。ただし,漂流前から納涼があったり,瑞穂も漂流前から学校で能力が使えたりなど,どうも学校自体が何か力を秘めているか,もしくは誰かの力でここにきてるのかもしれない。
希が主役なのか?と思ったら,瑞穂なんだろうか?。今回の悠木碧はちょっと難しい演技やってるなぁ,と思った。
で,下駄を履いた猫って?