たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 12話

ルディ,エリス,ルイジェルドの3人は旅を続け,海辺の町で船に乗ろうとするが,ふっかかられる。お金に困ったルディは神から助言を受け街をあるくと,キシリカと出会い,魔眼を与えられる。少し先が見えることになり,エリスとの格闘にも勝てるようになる。お金がなく杖を売ろうとするルディにルイジェルドはプライドを捨て,密航することを承認するって話。
こっちもそのまま続き。で,やっぱりなんか作風変わった?。キシリカのようなキャラが出てくる作品じゃないと思っていたのでびっくり。
あとエリスのヒロイン力が増幅中。
ロキシーとのすれ違いは,ちょっとやりすぎ。