たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

白い砂のアクアトープ 18話

バイトの朱里が提案した職員のコスプレが採用され,くくるたちは準備でめまぐるしい。そしてシールの発注を忘れて,最後手作りって話。
えーと,バイトに職員と同じ様な労働をさせてはいけませんよ。
部署間のわだかまりも無くなったので今回はスムーズ。シール発注忘れは,この手のお約束だなぁ。
くくる,来年開業エリアの責任者らしいが,くくる入社して何年経ったの?。
とはいえ,くくるが営業の仕事に案外やりがいを感じてきてるという描写は良かった。
がまがまの再オープンの方に話を持っていくんだろうか?