たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

現実主義勇者の王国再建記 24話

難民キャンプに行って,国民になるか出ていくか選べと迫ったらもめて,そしたらお産騒ぎがあって,嫁に夜の誘いを受けてうやむやになったって話。
難民問題難しい。日本みたいに帰化が難しい国だと,帰化できるならラッキーでは?とか思うが,そうでもないのだろうなぁ。ただ帰化はしたくないけど,居座りたいっていうのは,どういうことになるんだろう?税を払わないって意味ではないと思うんだけど。
まいどリーシアが夜伽を迫るオチで終わってるけど,この解決がクライマックスになるんだろうか?。リーシアからすると,他の正妃側妃より先に世継を産みたいっていうのは,切実だろうなぁ。