たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

その着せ替え人形は恋をする 11話

二人で漫画喫茶に行ったらサキュバスのコスプレを作ることになり,スタジオだと思って入ったラブホで盛り上がる話。
この二人,一回ちゃんと最後までやった方が,そのあと落ち着いていいんじゃあいか?と思うけど,まだ高校生か,ちょっと早いというか,一度すると猿みたいになってしまうかもしれないなぁ(w。まぁでも海夢は性知識はあるんだよね?。新菜を危険とか思わないのだろうか?。無邪気なだけか?。
ところで漫画喫茶とかに行ったことないので,漫画喫茶ってあんな同伴みたいな作りになってるの?って思った。