たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

盾の勇者の成り上がり 2nd Season 7話

異世界に飛ばされた尚文。ラフタリアとリーシアは一緒だが,フィーロとはぐれてしまう。また経験値が1に戻ってしまい,みんな大した力が出ない。異世界で雑魚相手をしていたが,少しレベルの高い敵が現れピンチの時に,絆という女性に助けられる。絆は異世界の勇者で,ラルクやグラスのことを知っているが波のことは知らなかった。絆は何年もこの世界に閉じ込められて出れないでいた。しかし尚文がバグを見つけ外に連れ出すことに成功するって話。
なんか丸々1話,絆と仲良くなるためのエピソードという感じだった。あと,最初にいた牢獄は絆の寝床だったってことでいいんだろうか?。あのゲートは出たり入ったりできるの?。