たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

転生王女と天才令嬢の魔法革命 9話

弟,アニスに遅いかかかる。アニスも攻撃するがヴァンパイアの力でなんども復活。ユフィはレイニとイリヤをヒール。なかなか治らないレイニだが,イリヤが血をあげたら復活。そしてアニスの方も弟をおすが,弟が自暴自棄になってるのをみてユフィが止めに入る。弟の行動は,小さい頃にアニスに突き放されたからだった。そして弟は辺境に追放になるって話。
弟,お姉ちゃん好きすぎだろ。こじらせすぎだろう。どうするんだよ,そんなんで,って感じだった。ところで,目が赤いままなんだけど,中に魔石入ったままなんだろうか?。でレイニはなぜ復活したの?彼女自分で魔石作れるの?。
さて,まだ9話だけど,ラストのような盛り上がりだった。ここからどうするんだろう?。アニスが魔法革命を起こして女王になり貴族を一掃するとかするんだろうか?あと竜の力を得てるアニスはもうすでに十分魔法使いだと思うんだけど。