たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

異世界おじさん 13話 (最終回)

復活した強力な魔龍。慌てる冒険者たちだが、おじさんが何とかするという。メイベルは怖いとビビッて役に立たない。おじさんとエルフが主に動いて倒すって話。
もう、数か月ぶりだったのですっかり話を忘れていたが、まぁあまり問題はない。ただ、最後のエピソードだけになっちゃって、これまで描いてきたたかふみとかの話とかそういうのは無くなっちゃったなぁ。
正直言うと、とても面白い作品だったので、惜しい、という感じである。ただ、この後もエピソードがあるという含みは残した。2期作れるとは思うが、体制をしっかり整えて作ってほしい。Youtubeの連携企画はどうなったんだろう?。そういうも含めて、とても惜しいと思う。
それはあるけど、面白かったです。ありがとうございます。