たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

異世界おじさん 1話

たかふみのおじさんは17年毎に事故で昏睡状態になっていたが最近目覚めた。おじさんは異世界に行っていたなど変なことを言っていて,気が狂ったかとおもっていたたかふみだが,目の前で魔法を見せられ驚き,これで金儲けができるとおじさんを引き取る。おじさんをYoutuberにして金を稼ごうとするたかふみ。異世界での話を聞くが,容姿が醜かったとおじさんは散々な目にあっていたらしい。しかしおじさんの話とは裏腹に,おじさんに好意を寄せていた女性もいたのでは?と思うって話。
いま,異世界転生ものをたくさんみてるけど,彼らの未来はこれか,と思うとなけてきた(w。しかもおじさんは子安。子安,変人は多いけど,不細工な役所って珍しいんじゃないか?。というか公式ページ見ると声優豪華だなぁ。
とりあえず面白かった。
ところで,見た目が不細工で,異世界で迫害されたのであれば,仮面とか甲冑とか来ていたらよかったのでは?と思った。