たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

【推しの子】 10話

B小町のセンターになることを頑なに拒んだかなだが,他の二人の歌を聴き,仕方なく承諾する。ピエよんが協力し,振付の訓練をしてくれる中,フェスへの出場も決まり,その中でかなは子役時代からの暗黒の歴史を思い返しプレッシャー感じる。思いの外かなを理解してるピエよんだったが,実はアクアの変装だった。戸惑うかな,そしてフェス本番,って話。
原作はどうだか知らないが,このアニメはつくづくかながヒロインなんだ,って思う。イベントがないときでもツッコミ役で出ていたし,今回もたっぷり描いた。ルビーはともかくアクアより出番多い。
次回で最終回か。これで終わりってことはないだろうなぁ。とりあえず,ライブで終わりなのかな?