たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

僕の心のヤバイやつ 13話

中学生の可愛らしくも切ない心の機微を描いた「僕の心のヤバイやつ」の2期。前期は,コンプレック持ちでひねくれてる市川が,気になるクラスの美少女山田との距離を縮めていく話で,最後は相思相愛であるところで終わった。
で,先日有料コンテンツの僕の心のヤバイやつツイヤバというスピンオフ作品をみたら,二人がひたすらイチャイチャする話,これであと1クール見せつけられるのか?と苦笑していたが,今回の13話をみると,まだ市川に山田に対するテレとか,山田が市川の気持ちに不安を感じていたりとか,まだまだ完全にくっついている感じではないようで,この距離感で話を引っ張っていくんだろうか?。
まぁ感想は前期同様最後に書くくらいになると思うけど,結構楽しんで観れると思う。