たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 9話

リーシェが薬草を作っていると近づいてきたのは,リーシャが以前弟子をやっていた錬金術師のミシェル。ミシェルはカイル王子に付き添っており,カイルはリーシェが作った薬を飲む。リーシェがカイル,ミシェルと談笑しているとこにやってきたアルノルト。そして夜会。アルノルトに支援を求めるカイルにアルノルトは脅しをかけるって話。
リーシャの5番目の人生ってなんだっけ?と思って調べてしまった。まぁそれはいいとして,リーシェがカイルと知り合っていたのはいつの人生なんだろう?兵士だった時?。だったら元主君ってことになるが。
アルノルト,単純にカイルたちとリーシェが懇意にしていたから不機嫌なのではないか?という気がした。