たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-10-12から1日間の記事一覧

野球とかプレイオフとかアニメ放送時間の話

…というわけで,月詠を録り損ねてショックを受けていますが,他のアニメ感想サイトに見られるような「野球嫌い」という意見はわたしの場合は出ません。上記のようにダイエーファンだから。でもダイエーファンであるので,通常セリーグしか流さない野球中継は…

魔法少女リリカルなのは 2話

画質悪いけど,諸事情により千葉TVを録画してみました。 そう言えば前回とオープニングが違う…。ネタバレだったからか?…。 変身シーンがなかった…,なんで?…。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 2話

野球中継で,頭10分しか録れてませんでしたorz…。 耕平の血を吸った葉月は耕平をシモベにする儀式しようとするが,耕平に変化がなくショック。御堂は仮面の男と戦いキュウキュウニョリツリョウ(…でビデオ切れてました)…。 うー,ショック。自宅にいたら野球…

ファンタジックチルドレン 2話

げっ…,野球中継やってたのテレ東だったのか…。 前半は白い髪の少年たちの話。何者かとと戦っている様子。記憶を無くしそうだと言っている様子…,ちょっと時代も良くわからない…。 後半,南の島の話。少年トーマは施設の娘ヘルガが気になり探しているところ…