たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 2話

野球中継で,頭10分しか録れてませんでしたorz…。

耕平の血を吸った葉月は耕平をシモベにする儀式しようとするが,耕平に変化がなくショック。御堂は仮面の男と戦いキュウキュウニョリツリョウ(…でビデオ切れてました)…。

うー,ショック。自宅にいたら野球中継みていただろうから(ダイエーファンだから)テレ東でやったの気づいただろうけど,外にいたので,全然気づきませんでした…。
OPで花札の裏の絵が前回と変わっていた気がするんだけど,毎回変わるんだろうか?…。
タイトルバックの「うりうり」は狙ってるのはわかるんですが,たのしませていただきました:-)。