たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ファンタジックチルドレン 2話

げっ…,野球中継やってたのテレ東だったのか…。

前半は白い髪の少年たちの話。何者かとと戦っている様子。記憶を無くしそうだと言っている様子…,ちょっと時代も良くわからない…。
後半,南の島の話。少年トーマは施設の娘ヘルガが気になり探しているところ白髪の少年たちにあう。ヘルガは施設を抜け出し汽車にのり街を去る。

前半と後半時代が違うと思うんですが良くわかりません。ずっとこういうつくりでやるんでしょうか?。とりあえず,後半に白髪の少年たちが出てきたので,つながったようにも見えますが…。
結構流し観してるんですが,時代とか背景とか…意味あるんでしょうね。ちゃんと観てないからなぁ…。話がちゃんと動き出したらもう一回見直した方がいいかも…。