たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-10-22から1日間の記事一覧

To Heart 〜Remember my memories〜 3話

綾香(岩男潤子)のセリフが多いのはうれしい限り…。

修正しました。

舞-HiMEの話数↑間違っていたので修正。そういえば,これだけ9月中に始まっていたんですよね。この辺も狙っていたのかなぁ…。ローゼンメイデンと同時に始まっていたら,単なる萌えアニメと思って切っていたかも知れない。ローゼンメイデンも萌えアニメですが(…

舞-HiME 4話

狙っているが,すべってないのはさすが。 女生徒の下着ドロボウが現れて学園は大騒ぎ。犯人はオーファン。 オーファンが大量に出てきたときに,チワワのクゥちゃんを思い出してしまった(^^;)。。 全編ギャグ仕立。今回はたくさんキャラが出てきました。 どた…

ローゼンメイデン 3話

真紅様に「いい子ね」といわれたいわたしはM属性なんだろうか?…。 真紅の家来になってジュンの部屋で騒ぐ雛苺。好き嫌いがある雛苺。真紅はTVを観る。騒ぐ雛苺にいらつくジュン。ジュンは外出,雛苺の食べたいもの(イチゴ大福らしい)を買いにいく。ジュンの…