たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-10-28から1日間の記事一覧

KURAU Phantom Memory 反芻

どうも話が動き始めた気がするので,再度整理してみたいと思います。今回17話,26話構成だとすると後10話を切ったということで,これから一気にコレまで投げっぱなしだったことを回収するつもりなのかも知れません。 公式ページに世界設定が書いてありますが…

今夜の録画

ローゼンメイデンは放送時間変更 http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/ いろいろ事件が多発してるので,更にずれたりしません様に。いや…事件が起きません様に…。良いニュースならいいだろう…って?…。うーん,まぁそうだけど,いろいろ複雑な心境…。

BECK 4話

えぇ?。これテレ東だよね?…。パンチラどころかベッドインにパンツいっちょ姿…。 個人的な感情ですが,楽器を乱雑に扱う描写はわたしは嫌いです。ああいうギターって最低でも10万はするもんだし,もし本当のギブソンとかなら50万はくだらないものなんだけど……

KURAU Phantom Memory 17話

クリスマスついに発動!。 ジェシカを失ったショックでの暴走でARシステムから逃れたイヴォンを匿うクラウとクリスマス。イヴォンを追うアヤカはクラウと出会ってしまう。アヤカに「なぜリナクスを人にいれる?」と問い詰めて去るクラウ。追ってきたGPOと戦う…