たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 4話

えぇ?。これテレ東だよね?…。パンチラどころかベッドインにパンツいっちょ姿…。
個人的な感情ですが,楽器を乱雑に扱う描写はわたしは嫌いです。ああいうギターって最低でも10万はするもんだし,もし本当のギブソンとかなら50万はくだらないものなんだけど…。うたかたでもお父さんの時計を簡単になくしてしまう子供…ってシーンがあったけど,子供って自分が持っているものの価値を値段知って急に驚いたりするんだろうなぁ…。まぁ本人も反省してはいるんでしょうが,演出とはいえ,ちょっと観てられない気分になります。
来週は2時かららしいけど,クラウとかぶるんだっけ?…。